FC2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2006/04/22//Sat * 21:41
Rosenkavalier

昨日我が家に遊びに来てくれたソプラノのKちゃんと、ベルリンに3つある歌劇場のひとつ、コミッシェ・オーパー ベルリン のR.Straussのオペラ“ばらの騎士”を観にいってきました。

2004年にドイツのフランクフルト・オーダー歌劇場で、モーツァルトのオペラ“後宮からの誘拐”のコンスタンツェをやったときにオスミン役だったトビアスが、今シーズンからのコミッシェ・オーパー ベルリン で専属歌手として歌っていて、今回、この“ばらの騎士”では“Polizeikommissar”という役で出演しているので、是非彼の出演している日の公演を観にいきたいと思っていたので、実現してよかったです。(彼が出演している日は、初日のこの日だけだったので)
とっても大きな彼は(198cm)舞台でも大きかった!
役は小さな役ですがかなり目立っていました。
頑張っている彼の姿を見て、とても嬉しく思いました。そして励みになりました。
トビアスはまだ24歳!まだ音大で学びながら歌劇場で専属歌手として働いていて、ほんとすごい頑張ってるなぁって思います。



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//