fc2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2006/03/17//Fri * 21:42
オットのピアノリサイタル in Okayama

昨年の11月にオットは地元岡山では初めてのリサイタルを開催し、今回は岡山では2度目となるリサイタルがありました。

620人くらいのホールは嬉しいことに満席。
私はこの日は裏方さん。
ホールの一番後ろの高いところにある空調や録音をする小部屋で、ビデオカメラで演奏会を撮影&MDで録音。
ズームしたり色々やってみたのですがあまりうまくいかず・・・・
結局、ほぼ固定したままで撮影しました。

ビデオカメラでずっと撮影しなければならなかったというのもありますが、録音室の空調の“がぁ~~~”という音がうるさくて、演奏を集中して聴く事ができなかったのが残念でした。
やっぱり、ゆっくりと客席で聴きたかったです。
でも、聴きに来てくださったお客様は、オットの演奏会を堪能してくださったようで、演奏会後のオットにとって初めての“サイン会”には多くの方がサインを求めて並んでくださって、嬉しかったです。

また、オットのホームページから、オットにメールを送ってくださった方も沢山いらして、オットにとってとても励みになりました。

ありがとうございました!!!


■写真■
かなり舞台から遠くて高いところから撮ったのでよくわからない写真ですが、オットの演奏会です。
2006 03.12



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//