fc2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2005/12/27//Tue * 21:48
ラ・ボエーム

ベルリン在住のソプラノKちゃんと、ベルリン・コーミッシェ・オーパーに“ラ・ボエーム”を観にいってきました。

Kupfer演出のこのボエーム、なんと今日が356回目の公演だそうで!
(初演は1982年)
今シーズンで最後となるらしいです。
23年前の演出とは思えない、素敵な舞台でした。

何度みても、最後のミミの死は泣けてきます。
しかし、今日はミミが椅子から倒れる瞬間を見逃してしまい、気がついたら床に横たわっていて・・・・・。泣けませんでした(涙)。Kちゃんはちゃんと見たそうです。

残念ながら写真を撮り忘れたので、代わりにこの写真をどうぞ(笑)!


■写真■
ドイツにてグルベローヴァのコンサートのGP前にもらったサイン。そのとき私はこのボエームの楽譜しか持っていなかったので、なぜかボエームの楽譜にグルベローヴァのサインというおかしな組み合わせとなってしまいました・・・・。ちなみに裏表紙にはホセ・クーラのサインもあります(笑)。
2005 12.27



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//