fc2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2005/10/02//Sun * 11:39
受賞者演奏会

昨夜は、ホストファミリーが夫の優勝パーティーを開いてくださり、遅くまでみんなでしゃべって飲んで楽しいひと時を過ごしました。
が、オットは今日、コンクール会場とは別のホールで受賞者演奏会に出演するため、昨日と同じくオーケストラとピアノ協奏曲を弾かねばならないので、ゆっくり寝ることも出来ず、緊張と興奮のまま朝になってしまったようです。
私は爆睡していたようです(笑)。ははは。

ブランチの後、オットがホストファミリーのお宅で軽く練習している間に、私も部屋でぶつぶつ暗譜。
午後にコンサートホールまで車で送ってもらい、オットは大きな広いホールでホール練習。
ホール練習の後2人でお茶に出かけ、開演30分前にわかれて、私は会場へ、オットはホール控え室へ。

受賞者演奏会の前半は2位から5位の人たちが演奏(ソロの曲)し、表彰状の授与が行われました。
後半は優勝したオットがオーケストラとピアノ協奏曲を演奏し、今日も昨日と同様に素晴らしい演奏だったと思います。私も昨日よりは落ち着いて聴く事ができました。
そして拍手喝采、ブラボ~の嵐となり、オットにとっても嬉しい幸せな瞬間だったと思います。

コンサートのあとの受賞者パーティーでは、審査員やスポンサーの方、お客さんなど、様々な方とお話しすることが出来ました。

そしてホストファミリーと車で家に戻り、またホストファミリーの皆さんと最後の夕食会+打ち上げをしました。
オットもやっと少しホッとしたのか、突然食欲が増し、やっと一息つけた感じでした。
ほんと、オットくん、お疲れ様でした。


ホストファミリーのお宅の犬=マックス 食事中にテーブルの下から顔を覗かせてました(笑)
2005 10.02



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//