FC2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2005/09/22//Thu * 12:06
ミュンヘン

お昼にカトリンとカトリンのオットと3人でミュンヘン大学の学食で待ち合わせ、久々に学食でご飯を食べました。う~ん、でもあまり美味しくないかも、ミュンヘンの学食。ワイマールの学食の方が美味しいです、たぶん。
ベルリンは・・・・ ノーコメントです。

カトリンのオットはミュンヘン大学で法律の勉強+アシスタントとして働いているので、彼の大学でのお部屋を見学。かなり古い本棚と法律関係の本がずらり。なかなか素敵なお部屋でした。

その後、カトリンと2人で19世紀以降のヨーロッパ絵画を展示しているNeue Pinakothekに行きました。3時間くらいかけてゆっくり見学しました。
特に、最後に見たクリムトの絵が印象的でした。

夜は、カトリン宅でビデオ鑑賞会。ジェームス・ディーン出演の“ジャイアンツ”を観ました。日本でも観た事がなかったし、3時間は長いかなぁって思ったのですが、あっという間でした。観終わってから、またちょっとおしゃべりタイム。
明日は、いよいよOktoberfest(ミュンヘンのビールのお祭り)です!

写真:Oktoberfestのテントの中
2005 09.21



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//