FC2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2005/07/19//Tue * 12:09
スペイン旅行(3)

やっぱり昨晩も暑すぎて眠れず・・・・。とほほ・・・。
そして今日も晴天!
気温はすでに36度。暑い~~。じりじり焼けてます。

午前中、エンカルナシオン修道院を見学。
なんとスペイン語のみの見学ツアーと一緒にしか院内を見学する事ができず、まったくわからないまま、スペイン語のガイドのおじさんとスペイン語がわかる観光客と院内を見学・・・・

この見学ツアー1時間以上続き・・・・。
かなり体力を消耗してしまいましたぁ。
おかげで、王宮に行く気力を失いました。


お昼にまたタマ~ニョさんと待ち合わせ、昨日とは別の中華料理屋へ。日本語のメニューもーあって値段もリーズナブル。そしてこれまたとってもおいしかった!
やはり一日1食はお米を食べたいのでお昼は中華が最高~。


午後は、買い物ツアーと決めて、高級ブティックやオシャレなお店が並ぶセラノ通りへ。
しかし、日差しが強く暑い!なるべくデパートのようなところに入って暑さをしのぎました。
お目当てだったCamperの靴屋に行ってみましたがサイズも種類も少なくて一足も買えずじまい。
高級ブティックは目の保養のみ・・・。

この日ジーンズをはいていた私は暑くて暑くてがまんできないほどだったので、丁度スペインらしい模様のスカートを見つけたので24Eurで購入。すぐにジーンズからその買ったスカートに着替えました。

結局この日はこのスカートのみ・・・。


夕方、再びタマ~ニョさんと合流、スーパーで買い物をし、タマ~ニョさん宅でオットが昨日のエビの残りでエビのトマトソーススパゲティを作ってくれました!!
これが絶品!
食後にスペインのオレンジを絞って冷やしておいた生オレンジジュースを飲みました。

そして涼しくなったのですが・・・・。やはりバルコニーだけでした。
部屋は暑いまま・・・・。そして今日も寝れないのか???



写真:エンカルナシオン修道院内の教会
2005 07.19



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//