プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2006/04/12//Wed * 12:21
がびぃぃぃん

朝9時、ワイマールに行く準備中、携帯が鳴り、
「この着メロは、先生だ!」

電話を取ると、コロラトゥーラソプラノで普段ものすごく高い声の先生の声が、すごいガラガラ声。
先生:「風邪をひいてしまって、熱があるので病院に行くから今週はレッスンが出来ないの。」
私:「わかりました、では来週よろしくお願いします。お大事になさってくださいね。」

そのあとすぐ、SMSが。
Liedの先生からだった。
「子供が熱を出して、病院に行くので今日のレッスンはお休み。この代わりはまた来週埋め合わせします。」

そして更に携帯にまた電話がかかってきた。
今度は、オペラのレパートリーのレッスンの先生からだった。
「明日、急遽指揮をすることになったので、明日のレッスンは出来ない。また来週この埋め合わせをするから。」


昨日、インターネットで ベルリン-ワイマール の往復切符を買った私。
この切符、今月15日までの限定お得切符。
そして切符にはこう書いてある 払い戻し&交換不可


今までこんな切符を買ったことはなく、いつも電車に乗る直前に切符を買っていたのに、今回に限ってどうして・・・・・。


30分くらい、固まってしまいました。
しかし、くよくよしていても始まらない。
家の掃除、いろんなところを磨きまくりました!!!
(意味不明)



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//