プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2005/06/08//Wed * 12:30
オメデタイ×2

今日は嬉しいおめでたいことが2つも!

今日の夜、ベルリンで仲良くさせてもらっている岡田夫妻(ピアニスト&ピアニスト)の長男が産まれました!!!
岡田君からの「産まれそうなんだよ!」の電話で急いでオットと二人で病院に駆けつけました。そして産まれたばかりの超かわいい赤ちゃんとご対面!
さっきまでおなかの中にいたとは思えないくらいハッキリした顔立ちで、さすがピアニストの両親を持つだけあって指がとっても長く、本当にかわいい赤ちゃんです!!!
赤ちゃんの横でお母さんになったきりちゃんから出産の様子などの話を聞きながらも、あまりにもかわいい赤ちゃんから目が離せず・・・・。
これからも頻繁に岡田家にお邪魔させてもらうことになりそうです(笑)。

岡田君、きりちゃん、長男誕生おめでとう!!!

もう一つは、友人のバリトン歌手(在オーストリア)が、ドイツの歌劇場に専属歌手として就職が決まったのです!!!
日本人でこうやって歌劇場の専属歌手になることは大変難しいことで、それをやり遂げた彼はほんとすごいです。尊敬です。
でも彼の実力なら認められて当然だと思うし、本当に素晴らしい歌手なのです!
是非来シーズンの彼の舞台を観にいきたいと思います。

おめでと~~~!!!



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//