プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2010/06/07//Mon * 21:25
魔笛日記5

15日目
お昼に、夜の女王登場のアリアのシーンの稽古。
前回(3日目)にやった演出は変更となり、登場のシーンは、高いところに現れてアリアが終わるとその場でまた消えるだけとなった。
これまた超・彫像チック(?)にやらねばならない。
でも、台詞もないので歌う直前に叫ばなくていいし、怒ってはいないので(爆)、歌(音楽)だけで十分表現できた。

16日目
夕方に昨日の続きで登場のアリア。
とりあえず、完了。

夜は、ノルトハウゼン歌劇場総支配人によるドイツで劇場と契約する際の決まりや法律の面からの注意、保険のことなど重要な内容の講義だった。
難しい内容だったが、とても為になった!!

17日目
10時から、日曜日にあるコンサートのオーケストラとのリハーサル。

sdh14パパゲーナ(=ヴェロニカ)とパパゲーノ(=フロリアン)のデュエット  

sdh15モノスタトス(=アントン)のアリア

sdh16  sdh17夜の女王(=私)のアリア

朝の10時から、いきなり夜の女王のアリア『復讐の炎は地獄のようにわが心に燃え』を歌うのはきつかったが、一回通して歌っただけで終了。

夕方、3人の侍女+モノスタトス+夜の女王の稽古。
演出家とテノールAとの演出に対する討論で終了・・・・・
討論するなら個人的に稽古の時間外でお願いしたい。

つづく・・・・


Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//