FC2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/04/10//Sun * 17:13
Benefizkonzert in ミュンヘン 追記

benefiz1 3月26日にミュンヘンのKreuz教会で開催されたBenefizkonzert チャリティーコンサートですが、コンサートでも演奏してくれたKreuz教会のオルガニストからメールがあり、直接募金箱に集まったお金以外にも封筒に入れられた募金もかなりあったらしく、すべてを集計すると4000ユーロ以上あったそうで、日本円で50万円くらい集まったそうです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最初に、私の大親友でソプラノ歌手のカトリンに、2人でチャリティーコンサートを出来ないかなと提案したのは私ですが、私はミュンヘンに住んでいないので、結局、会場の手配から宣伝、いろいろな手続きすべてを、カトリンをはじめ、一緒に演奏してくれた音楽家の皆さん、そしてカトリンの旦那さま=シュテファンにすべてまかせっきりで、私はなんにも出来ず、ただコンサートで歌うだけしか出来ませんでした。私一人では、到底こんな沢山の募金を集められるようなコンサートは出来なかった・・・・ドイツ人の日本を思ってくれる気持ちに感謝です。
すべてに感謝・感謝です。
そして、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。