プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/04/19//Tue * 12:28
Benefizkonzert in ベルリン

先週の火曜日にベルリンの日独センターの方から電話があり、急遽金曜日に行われる東日本大震災の犠牲者および被災者のための追悼チャリティーコンサートで歌ってほしいとのこと。
歌う曲はすぐに準備できますが、コンサートで私が歌う曲の伴奏を弾いてくださるピアニストがなかなか見つからず、困り果てていたところ、ベルリン在住のピアニスト=山口さんが快く引き受けてくださり、無事金曜日のチャリティーコンサートで歌うことが出来ました。

前半はスズキメソードの子供達によるヴァイオリン合奏とベルリン歌劇場少年少女合唱団の演奏。
後半はベルリン在住のオーボエ奏者=渡辺克也さんの演奏、そのあと私がオペラアリアを4曲歌いました。
そして最後に渡辺さん、ピアニストの山口研生さんと小田井郁子さん、そして私の4人で『ふるさと』を演奏しました。

短い期間にミュンヘンとベルリンの2都市でチャリティーコンサートに参加でき、ほんの少しですが義援金集めのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。


Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。