プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2009/05/25//Mon * 00:00
日本でのコンサート日記♪ 神戸編

5月17日
今回の日本でのコンサート最終となる私の地元・神戸でのソプラノリサイタル
リサイタルの1週間前に、おかげさまでチケット完売でしたが、なんと前々日にインフルエンザ感染者が神戸で見つかり、神戸祭りも中止、それにコンサートやイベントなども自粛の方向でという事態に。

リサイタル当日も朝から電話が鳴りっぱなしで問い合わせがあり、正直リサイタル開催は無理かもと弱気になったりもしました。
そんな中、C先生をはじめ、スタッフの皆さんが朝からホールでリサイタルの準備をしてくださり、私は歌うことだけに集中でき、本番を迎えることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!

recital1  japan4

インフルエンザの混乱の最中にもかかわらず、多くの方がマスク着用で、私のリサイタルを聴きに来てくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました




Comments on this preview     

2009/05/26 16:06
ayaya様

コメントありがとぉ~
ほんとに無事神戸のリサイタルを終えることが出来てよかったよぉ。v-16インフルエンザのニュースで大混乱だったのに、沢山のお客さんがマスク着用で聴きに来てくださって、本当にありがたかった。

関東の方でも歌う機会があるときは、ayayaちゃん応援に来てね~

2009/05/26 01:23
無事にコンサート開催できて良かったですね。
ご成功おめでとうございました。
インフルで公共施設の閉鎖だとかってニュース聞いた時、真っ先に幸ちゃんのコンサートは大丈夫なのかな?って心配になっていました。
今度は東京でも歌ってくださいね!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//