fc2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2006/06/21//Wed * 19:50
オープン・エア コンサート①

今週金曜日・土曜日のイェナ・フィルハーモニー管弦楽団とのヴェルディ・ガラコンサートに出演するために、今イェナに来ています。

ベルリンからICEで2時間でイェナに到着。
今日も車内はさまざまな国の人でいっぱいでした。

イェナには何度も来たことがあるのですが、いつも車に乗せてもらって来ていたので、イェナ駅からホテルまでの道のりがわからず

たまたま、道を尋ねたおばさんがとても親切な方で、ホテルのすぐ近くまで一緒に歩いて行ってくれました。

今回もコンサートの主催者が用意してくださったホテルがなんと


部屋も素敵!!
そしてホテルの目の前がイェナ・フィルの建物。



午後に、指揮者のMiltonさんと『はじめまして』のご挨拶。
そして明日のオケ合わせに備えて、ピアノで指揮者あわせ。
一緒に出演するバリトンのPiotrは、Miltonさんの指揮でモーツァルトのオペラ『フィガロの結婚』ですでに共演しているので2人は顔見知り。
しかし、私は今日初めて彼に歌を聴いてもらうわけで、緊張しましたぁ。

無事(?)ピアノでの指揮者合わせを終えて、ホテルに帰り、
こうしてブログ書いてま~~す。

明日のオケ合わせは、朝の9時半。
そして、いきなりオペラ『椿姫』のヴィオレッタのアリアからはじめるそうで・・・・
がんばります。



2006 06 21

コンサート会場


Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//