FC2ブログ

プロフィール

ソプラノ 川島幸子

Author:ソプラノ 川島幸子

HOME

PROFILE

REPERTOIRE

SCHEDULE

DIARY(blog)

CD

AUDIO

PRESSE

GALLERY

LESSON / CONTACT
                LINKS

DEUTSCH



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク
QRコード
QRコード

2005/07/02//Sat * 20:22
オペラ”劇場支配人”(モーツァルト) in Gotha (最終回)

朝食をとった後、部屋にもどって、今週も忙しくて見れなかったので今週のドラマ“Verliebt in Berlin”総集編をみました。

中華料理屋のランチを食べ、Cafeでお茶をして、すこし町をぶらぶらと散歩をしていると、小さなブティック?発見。そこになんと薄いピンクのスプリングコートがバーゲンで19Eur(=2800円くらい?)で売られているではありませんか!サイズもMサイズ。試着してみてぴったりだったので、勿論購入。

その後、部屋に戻り、またメイクの時間に劇場に入りいつものパターンで、メイク→衣装→声だし→開演時間 となりました。

ついに今日でオペラ“劇場支配人”の公演最終日となりました。
そして今日は目立ったハプニングもなく無事公演終了。

一緒にやってきた共演者やスタッフ、指揮者、演出家、みんないい人で毎日楽しく過ごせたし、唯一の外国人の私にみんな親切にしてくれました。そんなみんなとも今日でお別れ。
また来年のEkhofフェスティバル2006でも6月に再演するので、今度会えるのは1年後。
でも、ソプラノのアンケ以外はほとんどがベルリンに住んでいるので、最終公演後、お互いの住所交換などをして、ベルリンで会う約束をしました。

また、嬉しい事に指揮者の方から来年2月にモーツァルトのコンサートアリアをチューリンゲン・フィルハーモニーのコンサートで歌わないかと、お話しをいただきました。勿論喜んでお受けしました。自分で好きなコンサートアリアを4・5曲選んでいいそうなので、この夏にじっくりと楽譜とにらめっこで選んでいこうと思います。
(来年2月のコンサートの詳細は、こちら!)

ほとんどのメンバーが車で公演後すぐにベルリンへ帰っていったのですが、私は夜中に車に乗るのは少し恐かったので、ペンションにそのままもう一泊して、次の朝10時の電車でベルリンに帰りました。

2005 07 02
写真:美人の役者、ジャニィ。とても2児の母には見えません!



Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SACHIKO KAWASHIMA all rights reserved. [ template by *mami ]
//